work-17

こんにちわ。

12月に入り、よりいっそう寒くなりましたね。

年の瀬ということもあり、街中が活気付いてなんだか慌しく感じます。

 

先日納品させて頂きました、色付き分解スケール1/75の戸建模型の写真をアップします。

お見積段階で図面を確認させて頂いてたのですが、作り始めてみると、なかなかこれが複雑な建物で、ホントに図面だけだと分かりづらい部分ってあるよなと、改めて思いました。


1階の東西に店舗とカーポートがあり、2階3階に開放感のあるテラス&バルコニー、そして屋根には太陽光パネルが設置されています。

 

模型は施主様に記念としてプレゼントされるということでした。

ありがとうございました!